指南針

当社には、「指南針」(しなんしん)と呼ばれる、従業員のための「行動指針」があります。これは、経営理念に基づいて作成した「私たちの目指すべき姿」が10項目にわたって記されたものです。

従業員一人一人が、日頃からこれらの指針を意識し、全てのお客様へ高品質なサービスを提供できるよう、チーム一丸となって日々取り組んでおります。 

お客様の大切なご旅行をサポートさせていただく立場として、精一杯のおもてなしを提供できればと考えております。

 

1.私たちは、お客様のニーズを正確に掴み、明るい笑顔でサービスを提供します。

2.私たちは、各自のリーダーシップを発揮し、最大限の顧客満足度を目指し、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供します。

3.私たちは、世界中のお客様へ、真心を込めた日本らしい「おもてなし」を提供します。

4.私たちは、清掃や整理整頓、メンテナンスを徹底し、施設や設備の細部まで気を配り、お客様が快適に過ごせる空間を保証します。

5.私たちは、プロとしての自覚を持ち、感性をフルに働かせ、身だしなみ、言葉づかい、振る舞いにも気を配り、お客様の安全安心を保証します。

6.私たちは、サービスの提供を通じて、非日常的な雰囲気を演出し、お客様へ最高の宿泊体験を保証します。

7.私たちは、感性を磨き続け、お客様が期待する以上の感動体験を演出します。

8.私たちは、お客様への思いやりを大切にし、「また是非利用したい」と思っていただける付加価値(+α)を演出します。

9.私たちは、メンバー同士の強い信頼関係の元、円滑で適切なコミュニケーションを取り、活き活きと働ける職場環境を実現します。

10.私たちは、チャレンジ精神を持って日々の業務に臨み、個人及びチームの目標を達成させ、自己成長と事業発展の両立を実現します。

全ての従業員が持ち歩く「指南針」カード