指南針-サービス方針

指南針

  1. 私たちは、お客様のニーズを正確に掴み、明るい笑顔でサービスを提供します。
  2. 私たちは、各自のリーダーシップを発揮し、最大限の顧客満足度を目指し、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供します。
  3. 私たちは、世界中のお客様へ、真心を込めた日本らしい「おもてなし」を提供します。
  4. 私たちは、清掃や整理整頓、メンテナンスを徹底し、施設や設備の細部まで気を配り、お客様が快適に過ごせる空間を保証します。
  5. 私たちは、プロとしての自覚を持ち、感性をフルに働かせ、身だしなみ、言葉づかい、振る舞いにも気を配り、お客様の安全安心を保証します。
  6. 私たちは、サービスの提供を通じて、非日常的な雰囲気を演出し、お客様へ最高の宿泊体験を保証します。
  7. 私たちは、感性を磨き続け、お客様が期待する以上の感動体験を演出します。
  8. 私たちは、お客様への思いやりを大切にし、「また是非利用したい」と思っていただける付加価値(+α)を演出します。
  9. 私たちは、メンバー同士の強い信頼関係の元、円滑で適切なコミュニケーションを取り、活き活きと働ける職場環境を実現します。
  10. 私たちは、チャレンジ精神を持って日々の業務に臨み、個人及びチームの目標を達成させ、自己成長と事業発展の両立を実現します。